2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事の検索

  • このページはBlogですので目的のページがTopに無い場合、こちらからBlog内の記事を検索してください
フォト

ガジェット

  • Google+
  • RSSフィードの「人気度」と「更新頻度」
    フィードメーター - マグマ大使の道具箱
無料ブログはココログ

« Windows 10 無償アップグレード後にクリーンインストール | トップページ | ももクロ、女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~ »

2015年8月30日 (日)

LEXUS NX200t "F SPORT" のヒューズBOX

LEXUS NX はハリアーと比較するとDIYする人が少ないので情報が少ない。ヒューズBOXから電源を取りたかったが、どこにあるのか発見できませんでした。"LEXUS NX ヒューズBOX" で検索すると写真(みんカラ)が出てくるのですが、助手席のグローブBOXを外しても見つからなかった。NX の説明書には、エンジンルーム内にあると説明があるし・・・・。しかたがないので、センターコンソールのシガープラグ裏から電源を取っていました。

R0014103

ベースが同じRAV4の "ハリアー 60 ヒューズBOX" で検索すると、それらしい写真(みんカラ)を発見。NX200t も同じく発煙筒の近くにありました。発見できなかった理由は・・・

R0014107

助手席のグローブBOXを外します。

R0014091

R0014092

このあたりが怪しいけど見けられなかった。

R0014114

下からのぞき込んでも無いし、足元にある左右のカバーも外してみましたが無い。

R0014096

おぉ、この底カバーは爪を押すと外れるんだ。

R0014099

カバーの裏まで消音材が貼ってあるのには驚きますね。配線は足元ランプのLEDです。

R0014103

60系ハリアーと同じく発煙筒の近くにありました。

R0014110

R0014106

P/OUTLET NO.1 と NO.2 に15A が出ていますので、ここからACC電源を取るのが良さそうです。先に自作した電圧計もここから電源を取るように変更しようと思います。
60系ハリアーは、NXと同じRAV4がベースなので共通の情報も多いはずで、検索すると色々な改造情報が出てきます。次は、何を改造するか・・・

« Windows 10 無償アップグレード後にクリーンインストール | トップページ | ももクロ、女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~ »

レクサス NX」カテゴリの記事

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/238743/61387128

この記事へのトラックバック一覧です: LEXUS NX200t "F SPORT" のヒューズBOX:

« Windows 10 無償アップグレード後にクリーンインストール | トップページ | ももクロ、女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~ »

スポンサー

Amazon Top10

  • ■カー&バイク用品
  • ■家電&カメラ

楽天