2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事の検索

  • このページはBlogですので目的のページがTopに無い場合、こちらからBlog内の記事を検索してください
フォト

ガジェット

  • Google+
  • RSSフィードの「人気度」と「更新頻度」
    フィードメーター - マグマ大使の道具箱
無料ブログはココログ

« ロンドンオリンピック応援グッズが当選しました | トップページ | SLやまぐち号 C57(貴婦人)に乗ってきた »

2012年5月 1日 (火)

もにったー、カゴメ カラダNEXT

カゴメ カラダNEXT が 24本 800円(送料込み)というので、もにったーの「とくモニ」に応募しました。

Rimg0929

カラダNEXTソイブレンド 200ml x12本
カラダNEXT シリアルブレンド 200ml x12本

たまに牛乳を飲むとお腹の調子が悪くなる事があるので、豆乳が良いのかなと思いつつ、豆乳の味には抵抗があるので、このチャンスに試してみました。砂糖不使用で低カロリーだから毎日1本安心して続けられる。豆乳にしては飲みやすいが、野菜や果実の味はほとんどしない・・・

Rimg0933

Rimg0936

豆乳をベースに穀物、野菜、果実など植物をブレンドしたバランス栄養食で、健康に良いタンパク質(P)、脂質(F)、炭水化物(C)のバランスを大切にしているという。

Snap201205010000

Rimg0934

■カラダNEXTソイブレンド
大豆飲料40%+野菜汁30%+果汁30%で、大豆イソフラボンと鉄分がしっかり摂れる。
味はほとんど豆乳ですが、普通の豆乳よりも飲みやすくブレンドしてある。豆乳が好きな人はこちらをどうぞ。

Snap201205010001

Rimg0935

■カラダNEXT シリアルブレンド
大豆穀類飲料50%+野菜汁25%+果汁25%で、大麦・オーツ麦・大豆の食物繊維が摂れる。
麦の香ばしい香りが豆乳の風味を隠して飲みやすくしてくれる。ソイブレンドよりも濃厚な感じがします。パッケージはコーヒーの色ですが、コーヒーを想像して飲むと失敗する。これは全く新しい飲み物なので続けると美味しくなるかも。

どちらも、豆乳半分で残り半分は野菜・果汁が入っているが、完全に豆乳の味が勝っている。野菜ジュースを想像していたので最初は驚きました。
冷たい牛乳を飲んだ時のようにお腹がゴロゴロする事は無いし、お通じも良いから毎日続けると健康には良いのかもね。

« ロンドンオリンピック応援グッズが当選しました | トップページ | SLやまぐち号 C57(貴婦人)に乗ってきた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/238743/45095876

この記事へのトラックバック一覧です: もにったー、カゴメ カラダNEXT:

« ロンドンオリンピック応援グッズが当選しました | トップページ | SLやまぐち号 C57(貴婦人)に乗ってきた »

スポンサー

Amazon Top10

  • ■カー&バイク用品
  • ■家電&カメラ

楽天