2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事の検索

  • このページはBlogですので目的のページがTopに無い場合、こちらからBlog内の記事を検索してください
フォト

ガジェット

  • Google+
  • RSSフィードの「人気度」と「更新頻度」
    フィードメーター - マグマ大使の道具箱
無料ブログはココログ

« 浜崎あゆみ ARENA TOUR 2012 A 大阪城ホールに行ってきました | トップページ | 3D BRAVIA を買うと、ハリーポッター3D BDが先着50,000名に »

2012年4月20日 (金)

もにったー、BREOをいただきました

もにったーでBREO 3種類セットをいただきました。無料で応募出来る「プレもに」に応募、当選となりました。こちらはタダでいただきましたが、送料の方が高いんじゃないの・・・

Rimg0829

BREO<クリアミント> 100円★★★
BREO<グリーンアップルミント> 100円 ★★★★
BREO<グレープミント> 100円★★★

BREO は、舌の表面に付いた舌苔(ぜったい)をケアする事で口の中を清潔にして、息を綺麗にする口中清涼食品。舌苔(ぜったい)とは、舌(した)に付着した苔(こけ)のようなもの。食べかすや粘膜が舌苔となり、口臭の原因になるという。
BREOには、そんな舌苔を効果的に分解する成分が入っているそうだ。

どれも美味しいけど、BREO<グリーンアップルミント> がオススメかな。

Rimg0830

Rimg0832

以前、筒に入った BREO を買った事がありますが、こちらは薄型パウチタイプでかさばらない。100円とリーズナブルだ。

噛まずに舌の上で転がすのがコツで、会社に出社したらまずひとつ舐めるとお口がすっきりする。これまでは、MINTIA や FRISK を買っていたが、これらとは少し違う製品なんだ。

Rimg0833

Rimg0834

粒は、少し大きいけど 30粒も入っている。口のなかが気になったら一粒舐めて気分転換に良いですよ。会社のデスクに1つ入れておくと良いでしょう。
どれも美味しいけど、グリーンアップルミント がオススメ。

きゃりーぱみゅぱみゅの壁紙、スクリーンセーバがダウンロードできるというけど、これは・・・

« 浜崎あゆみ ARENA TOUR 2012 A 大阪城ホールに行ってきました | トップページ | 3D BRAVIA を買うと、ハリーポッター3D BDが先着50,000名に »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/238743/44956979

この記事へのトラックバック一覧です: もにったー、BREOをいただきました:

« 浜崎あゆみ ARENA TOUR 2012 A 大阪城ホールに行ってきました | トップページ | 3D BRAVIA を買うと、ハリーポッター3D BDが先着50,000名に »

スポンサー

Amazon Top10

  • ■カー&バイク用品
  • ■家電&カメラ

楽天